艦隊戦

【 艦隊戦 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

第5回 カンパニーリーグ

艦隊戦

      第5回CLに参加してきましたw


とりま、動画を置いておきまする・・・・・・・・・




1戦目、2戦目は4人と人数が揃わなかったですがすっげぇ~盛り上がって面白かった  (●´ω`●)ゞエヘヘ



来月はBに降格ですが、次はいきまっせぇ~~~~www





じゃ、動画のほうをどぞぉ^^





毎度毎度・・・・・ヘタクソですんませんなw

































参加者のみなさん、運営の方々今月もおつかれさまでした!!


また、来月もよろしくお願いしますm(__)m



モンと愉快な仲間たち、来月は勝とうず
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




では、さらばじゃ^^ノシ

▲PageTop

デスパレードな混成艦隊VSモンと愉快なおっさんたち

艦隊戦

(*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪





さてさて、今日もホロ前でのぐたぐたな情事をお伝えしますw




なんかしらんけど・・・・・デスパメンバーに






ハルト軍団のお二人と・・・・・・・・



ゼロー君までもが・・・・・・



まぁ、いいやwww5人いればね  笑





さて、とりあえず勝ち越した2戦だけアップしておきますねw



ぶっちゃけ、けっこう負けましたwwww




それは、また機会を見つけてアップしときますねw



じゃ、どぞぉ~~~~~















またまた、ぐたぐたで申し訳ないw



じゃ、今日はここへんでsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪


▲PageTop

Menu

Category一覧


プロフィール

IPATH

Author:IPATH
はぁ・・・・・・・・
B鯖、人いねえわ・・
やることもねぇし、さて今日はなにすっかな

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

