更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

おぃ、こらぁぁぁぁぁ!!!!!!!

未分類

2013.06.23 (Sun)

 【 2013/06/21追記 】ただし例外として、賞金首のプレイヤーキャラクターが艦隊旗艦で、甲板戦を仕掛けられた場合に限り、合意の有無によらず(従来通りの)確率による甲板戦突入の判定を行います。なんだこれ・・・・・・・ふざけんなよ(●`з´●)ぶゥ コーエーさん、まぢ残念だわ・・・・・・・・・期待した俺が、馬鹿だったわなwww終わったね・・・・・・大航海時代・・・・・・楽しかったよまぁ、あとはまたお知らせしますわ陸に...全文を読む

PageTop▲

「開発チームDelfinより」更新 / “対人戦における甲板戦の機能変更”について

大航海時代

2013.06.19 (Wed)

 コンバン└(゚∀゚ )┘三└( ゚∀゚)┘ワッショイ♪やっときたね、ってか遅すぎたわな  笑『大航海時代 Online』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。2013年7月2日(火)に実施予定の大型アップデート「2nd Age」Chapter 4「北方の獅子」にて導入する“対人戦における甲板戦の機能変更”について、お知らせいたします。■ 現在の状況について“甲板戦”は洋上戦において、船員だけでなく船長であるプレイヤーキャラクターも、一騎討ちという...全文を読む

PageTop▲

第5回 カンパニーリーグ

艦隊戦

2013.06.18 (Tue)

       第5回CLに参加してきましたwとりま、動画を置いておきまする・・・・・・・・・1戦目、2戦目は4人と人数が揃わなかったですがすっげぇ~盛り上がって面白かった  (●´ω`●)ゞエヘヘ来月はBに降格ですが、次はいきまっせぇ~~~~wwwじゃ、動画のほうをどぞぉ^^毎度毎度・・・・・ヘタクソですんませんなw参加者のみなさん、運営の方々今月もおつかれさまでした!!また、来月もよろしくお願いしますm(__)mモンと...全文を読む

PageTop▲

デスパレードな混成艦隊VSモンと愉快なおっさんたち

艦隊戦

2013.06.12 (Wed)

 (*≧∀≦)ノ <こんばんゎ♪さてさて、今日もホロ前でのぐたぐたな情事をお伝えしますwなんかしらんけど・・・・・デスパメンバーにハルト軍団のお二人と・・・・・・・・ゼロー君までもが・・・・・・まぁ、いいやwww5人いればね  笑さて、とりあえず勝ち越した2戦だけアップしておきますねwぶっちゃけ、けっこう負けましたwwwwそれは、また機会を見つけてアップしときますねwじゃ、どぞぉ~~~~~またまた、ぐたぐたで...全文を読む

PageTop▲

ブログ再開&リニューアル

大航海時代

2013.06.10 (Mon)

 再開いたしまする   笑毎日、毎日暇で暇でやる事も無く危険海域と海賊島の往復・・・・・・・って事で、とりま艦隊戦をIPATHが危険海域よりお送りしまぁ~すw 名誉の負傷中で操船も何もかもダメダメだけど、とうぶん右手でんばりまぁwじゃ、みなさん危険海域で逢いましょう^^IPATHがお送りしました・・・・・・・・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年06月       翌月

Menu

プロフィール

IPATH

Author:IPATH
はぁ・・・・・・・・
B鯖、人いねえわ・・
やることもねぇし、さて今日はなにすっかな

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

