更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

大航海の夏休みw

未分類

2013.07.03 (Wed)

 こんちわ!!最近、どうお過ごしですか???IPAは、大航海にも少し飽きとマンネリ・・・となんか、アップでの失望もありちょいっと、夏休みを早めに過ごしてますwっで!!!!なにをしてるかと言うと。。。。。。。。そう!!アーキエイジですな   笑うわさのwっで、やった感じは確かに面白いですね!!!まぁ、大航海に飽き飽きしてたのもあり新鮮感もありそりゃ面白く感じるのは当たり前ですなぁwwしかぁ~~~し、キャ...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年07月       翌月

Menu

プロフィール

IPATH

Author:IPATH
はぁ・・・・・・・・
B鯖、人いねえわ・・
やることもねぇし、さて今日はなにすっかな

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

