スポンサー広告


 ←おぃ、こらぁぁぁぁぁ!!!!!!! 



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 大航海時代
記事一覧  3kaku_s_L.png 商会用
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 艦隊戦
記事一覧  3kaku_s_L.png 狩り
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

大航海の夏休みw

 ←おぃ、こらぁぁぁぁぁ!!!!!!! 
こんちわ!!




最近、どうお過ごしですか???



IPAは、大航海にも少し飽きとマンネリ・・・と



なんか、アップでの失望もあり

ちょいっと、夏休みを早めに過ごしてますw

っで!!!!



なにをしてるかと言うと。。。。。。。。


そう!!



アーキエイジですな   笑



うわさのw


っで、やった感じは確かに面白いですね!!!


まぁ、大航海に飽き飽きしてたのもあり新鮮感もありそりゃ面白く感じるのは

当たり前ですなぁww


しかぁ~~~し、キャラ製作して進めて行くと・・・・・



まぁ、DOLの人たちと逢うわ逢うわwwwwwwww



やっぱり大航海は。。。。。。。


そろそろなのかなぁ~っと、思ってしまいますねw



そんな感じで元気に過ごしてますよ!!


いつもの仲間とちょいっと早いバカンスに行ってきやしたぜぇw
















まぁ、最初だからやることすべてが初なので面白く感じますね!!


でも、どうなんでしょね・・・・・・


う~ん、わかんない   笑




じゃ、IPAがお送りしました!!


みなさんの帆に良い風が吹くよう祈ってます




Party rock is in the house tonight



Everybody just have a good time



まったぇ~^^ノシ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 大航海時代
記事一覧  3kaku_s_L.png 商会用
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 艦隊戦
記事一覧  3kaku_s_L.png 狩り

~ Comment ~

 

ちょっとぉ(笑)

アーキエイジでゎ大人しいで売り出していこうと思ってるのに、営業妨害です(笑)

NoTitle 

おもろすぎwwwww

NoTitle 

みんなアーキエイジやり始めてるんですね(;一_一)
今更新しいオンラインゲームを始める気力が・・・w

2~3ヶ月後二人目落ち着いたらアジア戻ろうと思ってたるのに・・・

 

あかねっちもくればいいぢゃーん♪♪

紅蜘蛛つくるょー♪♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【おぃ、こらぁぁぁぁぁ!!!!!!!】へ  
